忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊少年チャンピオン 2014年No.8

発売日の朝に買って速攻で読んでるのに、平日だからかブログるの、つい忘れちゃう。w

ってことで最新話読みました。
次週が今シーズン最終話ってことで、また再開まで楽しみが減って寂しくなるなぁ。

またか、とか、やっぱりな、とか思う人も居るかもしれないけど、
一輝兄さんのいつもの「アレ」がNDでも見れて、個人的には満足。
やっぱ兄さんは、ああでなくちゃ。

ミーノスの時は氷河の凍気で、
フェルメールの時は一輝の炎で、って対になってるのも何か良かった。

そしてデストール姐さん、最後の最後まで美味しい所もっていくわwww
車田先生、楽しそうだなwww
最後のコマの姐さん、めっちゃ可愛いじゃないwww

一輝&デストール姐さんのコンビ、いいなぁ。
タジタジな一輝とか貴重すぎてww

もっとあのコンビの活躍を見ていたいけれど、
そろそろ次シーズンあたりで氷河さんを・・・!ヾ(;´▽`A``


拍手[1回]

PR

週刊少年チャンピオン 2014年No.7

今週の星矢NDを読みました。

デストール姐さんが、まさか●●だったなんて・・・!

車田先生、容赦無いなぁwww

デストール姐さん、マジでいろいろ大変な事になっているが・・・。
さあ、どうする?どう出る?一輝兄さんよ・・・。


そういえば、氷河の“名前だけ”出て来たww
一応、忘れられてはいなかった模様(苦笑)

かつて無印の十二宮で長いお休みの後、
素晴らしい戦いを2度も見せてくれた氷河さんですが、
NDでもそういう展開はあるんでしょうか?

ま、この様子だと暫く出て来なさそうなんで、気長に待ちます(^^;)

拍手[0回]