忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 5巻

聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 5 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 5巻

5巻、読み終わりました。
オールカラーだから読み易くて良いわ。

噂には聞いていたが、この時代(過去)の蟹座は・・・ww
デっちゃんの方が、愛嬌があって好きだなぁと改めてw
TVアニメ見てた時はひでぇ奴だと思ったけどねwww
でも、デっちゃん好きだよ。OVAでの某シーンでの演出が良いんだわサw

天馬と瞬のコンビがイイ感じですね。
天馬が凄く良いキャラしてる。

拍手[0回]

PR

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 1〜4巻



無印の原作を全て読み終えたので、星矢NDに突入。
とりあえず4巻まで読みました(氷河さん出てくるのが4巻なので)

ハーデス編の結末が消化不良気味だったので、
NDはその正統続編なだけに、やはり無印から続けて読むと面白い。
若かりし童虎・シオンが可愛い可愛いww

また十二宮突破かよ〜と思いつつ(笑
余命3日の星矢を助けるための物語なので、
星矢以外がメインになってくるのだろうけど、青銅4人も出てくるし、
星矢の前世(?)天馬と水鏡の謎も気になるし、話としては充分面白い。

てか、聖域って昔からこんなんだったんか。大丈夫か?(苦笑

あと皆「ええい、面倒!」って言い過ぎやww
こんなん言うのアイオリアくらいかと思ってたww

なんか読んでて普通に面白かったので、早く続きも買って読もうと思います。
そして連載再開も楽しみだね。

これも完結したら、いつの日かアニメ化するんだろうか?
二代目声優で構わないから見てみたいな。
ブレソルのお陰で三浦氷河もかなり好きになったので、
やるなら宮野氷河じゃなくて三浦氷河でお願いしたい。マジで。


拍手[0回]