忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊少年チャンピオン 2014年No.2+3

星矢ND最新話、読みました。

巨蟹宮に辿り着いた一輝は、デストールに「ここを通りたい」と申し出ると、
棺桶運びに忙しいデストールはアッサリ通行を許可。
すると一輝は、借りを作りたくないということで、自らデストールの棺桶運びを手伝うことに。
ちょっと意外な気もするけど、そういえば兄さんって昔は、師・ギルティーに
「ご指導ありがとうございました!」って言っちゃうような律儀な漢だったねw
あとはデストール姐さんの独特な雰囲気に恐れをなしたか?ww

デストール姐さん、容姿はアレですが(笑)中身はめっちゃイケメンww
…と思ってたら突然乙女になるし、女子力高くて凄くイイキャラしてる!好きだww
正直、デストール姐さんをカッコイイと思える日が来るとは思わなかったよwww
星矢世代の蟹座の株、これで少しは上がったか?

瞬と天馬の凸凹コンビも見ていて楽しいけど、
一輝とデストール姐さんの凸凹コンビもなかなか面白いww

次回は本格的に共闘するんだろうか?楽しみw


拍手[0回]

PR