忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【GREE】聖闘士星矢 アルティメットウォーズ(18)



\ み じ ゅ は iPod touch を 手 に 入 れ た ! /


ということで(笑)、外ではガラケーのままですが、
家の中では、グリーもモバゲーもスマホ版で遊びますよ〜^^

てか、スマホ版でプレイしてみてビックリ。想像以上に快適だったww
バトル画面がまともに見れるようになっただけでなく、何もかもがサクサク動く♪
やはり私のガラケーは古過ぎたみたいだ(苦笑

ただ、文字打ちは、ガラケーの方が楽だなぁ。
フリック入力を早くマスターしないと駄目だね。満足にコメ出来ないわ。orz



***



スクショが撮れるようになったので、デッキ公開しちゃいます。



一列目は特攻カード用にしてるので、イベ毎に変わります。
今はシャカと弟子2名が特攻になってるので、それを入れてるだけっす。

特攻カードが無い時は、手持ちの中で強いカードを投入。
よく入れてるのは、このお方かな。



なんか、必殺技的に技レベル上げ易くて、今レベル5くらい。
コンボも発生させやすくて、結構活用してます。

二列目・三列目は、ほぼこれで固定です。
SD氷河はリダカにしてるので、強制的に入ってるだけですがw
まぁ、変えたとしても、やっぱ氷河カードになると思うので結果あまり変わらないかとww

SRも含めれば、氷河カードが増えてきたので、
いつの日か氷河オンリーデッキ組んでみたいw




弟子同士のコンボが発生しないんですがw 何故?
お前ら、アニメで一緒に一輝と戦ってなかったっけ?
シベリア師弟を見習った方が良いと思うよw



優秀なシベリア師弟。先日コンボの見直しが入って、
同じタイプ同士で組むと、さらにコンボが発生するようになりました。
モバ星では、パワータイプのアイザックですが、こちらではテクニック系。
運営GJでござる。



気付けば、こちらもテクニック系。
個人的には、必殺技は発動に左右されるので、
攻撃力UPのコンボが一番使えるような気がします。


てな感じで、日々グリ星を遊んでいるのですが、
なんか1周年を迎えて、本格的に集金に走り出した感があるぞ、最近のグリ星。ヾ(;´▽`A``
まぁ利益出さないと、商売にならないのはわかるのですが・・・ね・・・

拍手[0回]

PR

【GREE】聖闘士星矢 アルティメットウォーズ(17)



『聖闘士星矢』×『探検ドリランド』 記念カードが貰えるコラボキャンペーン開始!!

ってことで、限定SRの『キグナス氷河』を手に入れました。
なんで氷河なんだろう?完全に俺得ですね、ありがとうございますw

おまるが何となく白鳥というより鳩っぽいカンジがするが、そこが可愛いですねwww
そして、新生聖衣なのにオッドアイじゃないですね。
やっぱね、おまるをオッドアイにしてもね、言われなきゃ気付かないレベルだよね、
って最近思った(苦笑




これ、覚醒させたら、どうなるんだろうと思って、
今、金貨ショップでSRアテナの奇跡が出てるから、ちょっと覚醒させてみた。

結果、背景が変わっただけだったwww

まぁ、可愛いしSR+ならそこそこ使えるので、暫くコレをリダカにしておきます。( ´艸`)


拍手[0回]

【GREE】聖闘士星矢 アルティメットウォーズ(16)



☆聖闘士星矢☆ 新イベント『絆の闘い!愛と正義の聖戦』開催中♪
みんなで協力してSURゲットのチャンス!?


モバ星の2周年記念イベントが終わったと思ったら、
今度はグリ星が1周年記念なんだって。

ってことで、1周年記念イベント開催中。

そしてそして・・・!





グリ星にも、ついに神氷河さんキターーーーー!!!!!!

と思ったらランキング1位報酬だったww無理www
ま、月末辺りに恒例のガチャで登場すると思うけどね。…ガチャかぁ(とおめ

とりあえず、『URアテナの奇跡』が欲しいから、イベは頑張ろうかな。


拍手[2回]