忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【GREE】聖闘士星矢 アルティメットウォーズ(13)



☆聖闘士星矢☆ 100エリア踏破イベント[海皇ポセイドン!聖戦ふたたび] 開催中♪
海闘士達と超絶バトル!!周回報酬では「UR小宇宙のぬくもり 瞬&氷河」が登場♪


ついにキタ。クリア報酬カードが・・・



UR 小宇宙のぬくもり 瞬&氷河 !!

てか、前回の紫龍&シュラといい、チョイスどうしたんだ運営?w
確かにこれも実際にあったシーンだけどw

・・・とりあえず、瞬ちゃん、そこ代わろうか?←

ネタ切れなのか、最近の新URはペアになってる絵柄のカードが続きますね。


んで、ゲットする為に頑張っていたんですが・・・
1周目の報酬ガチャチケットでは外してしまい(涙)
今、2周目チャレンジ中なんですけど、ラスボスのポセイドンが強過ぎる。
厳密に言えば、95エリア目のポセイドンで既に強過ぎる。



特攻カードのヒルダ様を覚醒し、さらに特攻SRも駆使してるけど敵わない。
ってことで2周目ループ中で若干諦め気味・・・てか疲れた。

ガチャで手に入る特攻『URポセイドン』のカードが無いと無理っぽいですね。
目に目を、歯に歯を、ポセイドンにはポセイドンを!ってことか(何だそれ

まだ期間があるので、とりあえずガチャチケ集めに切り替えてポチポチしますかな。
どうせUR手に入れても、毎回特攻カード変わっちゃう訳だし、
今回は、瞬&氷河の絵柄眺めてるだけで我慢しましょうかね。

もう、この手のイベントには次からは参加しない。(ー'`ー;)


・・・




招待成功報酬のカードが、カミュになっていました。
いいなぁ♪いいなぁ♪
まぁ、これもゲット無理なんで眺めるだけですね。

拍手[1回]

PR