忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【GREE】聖闘士星矢 アルティメットウォーズ(12)



前回のイベント『絆の闘い!目覚めし極北の伝説』
みんなで協力すれば全員にUR、SUR!?
URアテナの奇跡数枚ゲットできて、銀貨、友情大量ゲット!

ってことで、残念ながらハーデスは手に入らなかったけど、
7周して『URアテナの奇跡』8枚ゲット!
他にも銀貨、友情ptザクザクでおいしいイベントでございました。

『URアテナの奇跡』が手に入ったお陰で、UR何枚か覚醒できました。







なんか覚醒前の絵柄の方が好きなんだけど(苦笑
とりあえず、これで好きキャラがデッキで活かせる訳だ。



あとメダルガチャで新URの紫龍&シュラも3枚ゲット。
『URアテナの祈り』が足りない(金貨節約)の為、まだ覚醒はしていませんが・・・

紫龍の手の位置とシュラの表情、これで良いのか?(苦笑

拍手[0回]

PR