忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【GREE】聖闘士星矢 アルティメットウォーズ(14)



前回のイベント、なんだかんだで瞬&氷河カード3枚ゲット出来ましたw
特攻SRカードを3枚並べると「攻撃力UP」のコンボが発生するので、
3周目は特攻バイアン3枚並べで何とかラスボス突破。
4周目は不具合でボスが弱体化していたのでその隙に。ラッキーでしたw



何回もループしたのでランキングも400位以内達成!w
報酬のポセイドン様もゲット♪





さらに瞬&氷河カードがゲット出来るガチャチケが「UR確定3連ガチャ」だったので、
他にもURカードがいっぱい手に入りました。
カミュとムウは2枚目、アフロも2枚ゲットであと1枚ずつあれば覚醒可能。
ロスと星矢も嬉しいねぇ。完全に餌不足だねぇw

グリ星は頑張った分、URがちゃんと手に入るから嬉しいよ。
最近、グリ星が楽しいです(疲れるけど)


拍手[0回]

PR