忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【GREE】聖闘士星矢 アルティメットウォーズ(15)



☆聖闘士星矢☆ レイドイベント[激闘の記憶!闇に輝く冥界の星] 開始!
緊急ミッション「強敵100体撃破」でハーデス軍UR以上確定チケットをゲット♪


前回のイベントで疲れたので、今回のイベントはゆっくりいこうと思っていたのに、
また「UR以上確定ガチャチケ」くれるっていうから頑張ってしまったw

倒す程、強敵が強くなっていくので、適度に「今回は戦わない」と選びながら、
敵のレベルが上がり過ぎない様にすれば良いんですね。またひとつ攻略を覚えました。

結果、300体撃破でチケ3枚ゲット。



この3枚が手に入りました。
過去に手に入れ損ねた限定カードが再びゲット出来るのは嬉しい。
何気にカミュが来てくれたのも地味に嬉しいね。
ハーデス瞬は、以前手に入れたミーノス&アイアコスと組み合わせて使ってます。
連携も見た目もイイ感じですw

拍手[0回]

PR