忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【GREE】聖闘士星矢 アルティメットウォーズ(3)

レイドイベント[激闘の記憶!冥界を照らす太陽]
今年最初の緊急ミッション!レアレイドボス黄金聖闘士を撃破すると、
撃破した黄金聖闘士のURゲットのチャンス♪

ってことで、現時点で、



URムウ様 1枚



URシャカ 3枚



URカミュ 1枚 ゲット♪

シャカ遭遇し過ぎだろww
てか無課金でこんなにURカード貰っちゃって良いんですかね…(^◇^;)
(※氷河さんが絡んでないと本気出しませんので←)
運営からのお年玉なのかな〜?

グリ星は無課金ユーザーにもそこそこ優しくて、
自分もデッキが弱いのでこういう配慮は凄くありがたいですけど、
MVP報酬狙いで助太刀してくれた人には若干申し訳ない気もする・・・(_ _;)
まさか遭遇者報酬になる確率の方が高かっただなんて(始まった時は全然期待してなかったので・苦笑)
でも皆様、助太刀してくれてホントに感謝です。(>人<)
特にカミュ!グリーの方では持ってなかったからマジ嬉しい。(T^T)
これでシベリアデッキが組めますね♪
レベル上げ用の素材カードが全然足りてない状況なので当分先になりそうだけどw

そういえば『冥界三巨頭 月間特効UR確定ガチャチケット』の3枚目を
ゲットしたので引いてみたんですが・・・
まだアイアコスが出てきました。冥界三巨頭揃わず・・・残念。(^◇^;)


拍手[0回]

PR