忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Mobage】聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(21)



2周年記念イベント「聖闘士との特訓-タッグバトル-」
◆開催期間◆ 4/16(水) 12:00 ~ 4/19(土) 23:59

ということで・・・参加された皆様、お疲れさまでした。m(_ _)m

黄金生き残り組なのかどうなのかは分からないけど、
今回の敵の組み合わせが・・・

星矢&アルデバラン
紫龍&ムウ
瞬&シャカ
一輝&アイオリア
氷河&ミロ(しかも超強敵!)

とか、自然な組み合わせで、なかなか良かったですゾ。
瞬&シャカはNDを読んでいれば納得の組み合わせですし、
一輝&アイオリアは確かに直接的な接点は無いんだけど、
一輝が獅子座生まれな以上、黄金を纏うとしたら獅子座以外有り得ないんですよね。
だから、エリシオンで獅子座が飛んできたのも自然な流れだったんだと思います。

てか、氷河&ミロが俺得過ぎてだな・・・!/////


***


今回の報酬【GR[贖罪が繋ぎし絆]ミロ&カノン】はバザー禁止カードの為、
ちょっと今回は頑張っちゃいましたよ。



・累計撃破pt報酬
・的当ての全ステップ制覇
・ランキング2000位以内入賞

今回は上記の3つの方法で手に入れるしか無いため、4日間走り続けました。
累計撃破pt報酬で早々に1枚ゲット出来たこと、
そしてミニ聖衣修復キットが無制限で使えることと、
ボーダーがいつもより低めだったので走る決意をした訳ですが、いやぁ、キツかったww
一時1200位以内まで上げたけど、最終日はラストスパート目前に、
ミニよりも私の気力が先に尽きてしまった為、結果は1524位となりましたw
ちなみに1300個以上あったミニも気付けば249個しか残っていません。
次のイベント、新イベントなんですが、どうしましょう(苦笑

でも、4日間の努力が報われてよかった。後悔はしてないゾ。
せっかくGR貰っても未覚醒では、ただの観賞用カードになってしまうからね。



ってことで早速覚醒!
いつものことだけど、やっぱ覚醒前の方が絵柄好きだな(苦笑



でも、これで私のデッキにもミロ様が・・・!( ´艸`)♡
ミロ扱いだからカミュと連携するね♪
てか、氷河とも連携すれば良いのになぁ・・・
今回は超強敵としてタッグ組んだ訳だし今後に期待しよう・・・



氷河デッキに組み込んでみました。
GR+が2枚になりました。総攻撃力109668になりました。( ´艸`)


あ、的当てなんですが、シェアしてもらったURサガは2枚ゲット出来たんですけど、
自分用のサガは擦りもしなかったww 5000発以上撃ったんですけどねぇ・・・orz


拍手[0回]

PR