忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ビッグバンコスモ(2)



先日、シャイナさんを倒しました。( ´艸`)



その時のデッキがコチラ。



そして、報酬がコチラ。
ただ、せっかくのSRも、技が1個しか覚えてないから微妙〜。


***




2章のボス、一輝をキャンペーン期間中に倒したので、
無事スコーピオンのクロスをゲットしました。(^^)v
装着したらパラメーターの上がりっぷりがヤバいww 流石、黄金聖衣。

そういえば教皇のカード持ってるんですけどw 教皇は双子座の黄金聖衣がイケるらしい。
んで、射手座を星矢に、とか、水瓶座を氷河に…でもイケるっぽい。
何それ、ミロじゃなくてカミュを選べば良かったか?


***




現在、鋼鉄聖闘士のイベント開催中。
ってことで、スチールは正直そんなに惹かれないんですけど(苦笑



アテナのカードはイイネ。覚醒カードなのかぁ・・・欲しいなぁ。


拍手[1回]

PR