忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(34)



モバ星のGWも終了ってことで、参加された皆様お疲れさまでした。



最終成績。基本的にミニ修復しか使わないから、こんなもんだね・・・。
いつもは白銀クラスで、ちまちまバトってるんですが、
最終日は残業で全くIN出来ず、やべぇ、降格する・・・と思って、
ラスト1時間で、黄金クラス3玉攻めで追い上げたところ、
降格するどころか、AAAからSランクに上がりましたw
最終日って、皆、次回イベに備えるのか走る人少ない→昇格しやすい気がする。。。



報酬のSR邪武さん、なんとか覚醒できました。
グリ星では常に運営に愛されてる(気がする)邪武さんが、
モバ星でもついにSRに昇格ですよ。おめでとー。



ちなみに、こちらグリ星のR邪武さん。めっちゃイケメンw
個人的には、こっちの方が好きだw




ええと、話をモバ星に戻して・・・GW返り討ちの詳細。
ちょっと数えてみました。

<返り討ち成功回数> ※白銀・黄金クラスのみ設定
・黄金5人デッキ :計10回
・青銅5人デッキ :瞬サマ変更前1回、変更後4回、計5回
・アスガルドデッキ:計16回

という結果でした。



アスガルドデッキ、技上げ殆どしてないのに、意外と頑張ったなぁ。
これはちゃんと育ててあげようと思いましたねw
てか、何ですかね?SRフレアさんが居るから油断するんですかね?w

黄金5人も決して強い方では無いのに、予想以上に健闘したと思います。
ミロカノンの全ダウンが効いてるのかなぁ??
このデッキは攻撃でも使ってるので、やっぱ技上げだな。頑張ろ。

んで、青銅5人デッキ・・・やっぱ伸びが悪いからかなぁ?イマイチですね。
瞬さま入れ替えてから、ちょっとだけ成功率上がったっぽいけど、
防御力一番高い&連携防アップの割には・・・う〜ん。次回は外してみるか?

手持ちのカードも大分増えたし、今なら、連携に拘らなければ、
パワーやスピード単色のデッキも組めるかもしれない。
ってことで、また色々考えてみよう。

てか、デッキ考えるの楽しいんだけど、そうすると、
理想のデッキを追い求めて新しいカードが欲しくなるから何かツライww



拍手[1回]

PR