忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ビッグバンコスモ(9)



今週のイベントは簡単に言うと「ムウ様を探せ!」で、ございますw



今回のイベントは、敵が黄金聖衣を落として行くのでオイシイですね!(・∀・)
まだ中間ですが、かなり強化させて頂きましたよ。



前回のイベで『覚醒の刻』ゲットできず、最終覚醒し損ねた、このお方の為に、
今回のイベでは5日間張り付いて『覚醒の刻』をゲット!w



ついに最終覚醒して念願のSR氷河さんをゲットできました!°・(*ノД`)・°

ホントは貴重な『覚醒の刻』は限定カード等に使うべきなんでしょうけど・・・
ガチャから4枚目が出て来るまで待てるかっつーの!w
てか、最終覚醒出来てない限定カードって鋼鉄聖闘士なんだけど、ぶっちゃけ鋼鉄聖闘士のカードは要らないw

ずっと、何でも良いからSR氷河さんのカードを手に入れてリダカにしたかったんだよねw
何となくHRだとカッコつかないし(ゴニョゴニョ
合成課金はたまにするけど、イベ進行に関しては基本無課金なので、
報酬が欲しければ張り付くしか無いのだが、氷河の為と思えば苦ではなかったね。←

ってことで目的は達成できた。あとは、まったりペースでやるわw



拍手[0回]

PR