忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 LoS 特別映像「必殺!」編



やべぇぇぇ!何このLoS氷河たんカワイイwww
FFティーダっぽい容姿にガックリしてたけど萌えたわwww
ただ声の迫力が彼だけ微妙な気がする・・・けど、可愛い系でいくなら許すわw(ぉぃ
可愛い系氷河たんだと思えば、この声もアリな気がするw




コミカルなシーンもあるんですねぇ。
ディズニーチックなところがいかにも海外向けって感じっぽいけど面白いw
てか、ちょいちょい公開される予告映像では、原作には無いシーンばかり見かけるので、
長〜い十二宮編をどのようにまとめているのか、内容に関しては素直に楽しみです。

これ、原作知らなくても充分に楽しめそうですね。
主人公含めキャラの雰囲気もイマドキな感じに、かなり変わってますから。。。

あと、あーりんの声、悪くないですよ。普通に可愛いと思います。
この沙織さんは「馬になりなさい」なんて言わないんだろうなぁw
思いっきり星矢の上に落ちてるけどw
てか、上から落ちて来るとか、これは一体どういう状況なんだ?w






なんか他にも見つけたから見ちゃったけど、黄金聖闘士の声、
リア・ロス・シュラ・アフロあたりはピッタリですね!特にリアが凄くカッコいい。
んで他の方達は、なんかイメージ的に新鮮で、ちょっとまだ聴き慣れないw
期待のサガは、あまりラスボス感なくて、ただのイケメンって感じでしたw

んで、ミロ・・・完全に女声やん・・・orz
やっぱりな、この方、あまり男の子演じる声優さんでは無いもの。
最初公式のコメントでは「男性のキャラクターを演じた」って言っていたけど、
この声ではミロじゃなくてミロ子さん(苦笑
あれは何だったの?嘘だったの?公式が都合の良いように改変したの?
だったらヒドいよ、女なら最初から女だって言ってくれー!orz

私は漢なミロ様が好きなんだよ〜!こうなったら、中の人繋がりで、
ミロ子さんに某アニメの喋るセーラー服を着せちゃうぞ、コラ!(てか、着て欲しいww

ちなみにLoS版では全員フルフェイスのマスクみたいなので、
ミロがフルフェイスなのは、仮面の掟とか、そういうのは関係なさそうだなぁ・・・。
てか、フルフェイスだと聖闘士というより特撮ヒーローみたいで、
新生・最終聖衣が好きな私的には、なんか微妙でした(苦笑

まぁ特撮ヒーローモノは好きなんだけどね、
ただ『聖闘士星矢』に、それは求めてないと言いますかなんというか・・・w
青銅聖衣の部分的に守ってる感じがスタイリッシュで好きなんだよ〜。



拍手[1回]

PR