忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CR聖闘士星矢 星の運命 エンディング




自力で全員分は無理なので、見ちゃったw

氷河のエンディング・・・
この三浦氷河の「マーマ」めっちゃセクシィ〜なんですけどぉぉぉ////
なんかマザコン卒業でキザになった感じ?(爆

あと我が師カミュのエンディング、面白いw
なんで氷河だけでなく青銅ちゃん全員を鍛えてるの?www
そして最後のドヤ顔が忘れられないwww

んで推し黄金のミロ様。普通にカッコ良過ぎ。
まず3DCGの出来が良いから、お姿を見てるだけで惚れる(爆
そこに関さんの素敵ボイス…たまらん////

そして、蟹。爆笑であるwww
やっぱ蟹、皆に愛されてる、愛されてるわーーー!www

モバ星で使ってるデッキにデッちゃんも入れようかな…と思った。


拍手[0回]

PR