忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(101)



第26回GBの結果発表。ついに、久々の50位以内達成!



ということで、久々のトロフィーゲット。



手に入れた報酬はコチラ。URオルフェ、1枚だけど嬉しい♪
でも、オルフェさんって良い技持ってるの多い&イケメンだけど、
連携・集結を考えると使い辛いんだよな。
でも、せっかくだから特攻切れた後も覚醒して、どこかで活かしたい・・・

ミロ様は未覚醒・覚醒済み、両方とも永久保存版でw
未覚醒のモーション面白かったですよww カノンが、ただ立ってるだけというwww



GB中にGRソレントを買っちゃいました。技上げ面倒いので、技10で。
URソレントの方が強いけど、海デッキもGRで揃えたいなぁと思ってw
新カード待とうかなとも思ったけど、どうせ出てもお高いんでしょう?w
じゃあ、とりあえずコレでいいや、となりました(爆
デッキの見た目は凄く良くなりましたw



そうそう、前回のGW、久々に頑張ってみましたw



白銀・青銅クラスはこんな感じ。
なるべく全クラス100位以内を目標にしていますが、
前回頑張り過ぎたせいで、今はちょっとサボり気味だったり・・・


拍手[0回]

PR