忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 EPISODE.G アサシン 第24話

聖闘士星矢EPISODE.Gアサシン 第24話 海神(4月21日公開)
http://chancro.jp/comics/assassin


前回と違って、今回はシリアスな展開に。

そして、水瓶座の黄金聖衣をついに纏うのか!?どうなんだ!?

・・・と、ドキドキしてたら、今週はお休み。

そして、次週もGW中だからお休み。

次回更新日は、5月12日ってことで、焦らしますなぁ(笑



ところで、氷河ちゃんの髪の毛が、
普段とバーテンやってる時とで長さが違うのが地味に気になります。

ま、そんなこと言ったら、アニメ版の瞬ちゃんや兄さんも、
初期青銅聖衣装着後は明らかに髪の毛伸びてたけどサ(爆


拍手[0回]

PR