忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(103)



モバ星を始めて630日が経過しました。

ちなみに、PC版のビッグバンコスモの方も何とか1周年ポチポチやってきたけど、
こちらは無課金でやってるので、そろそろ限界を感じて飽きてきました(爆



聖闘士大戦の結果発表。
今回は多忙の為、主に22時メインで参戦。ギリギリ1000位以内入れましたw

ウチはGBメインなんで、他イベはゆる〜く行きますよ、ゆる〜くw
アイテム回収出来れば、それで良しw


***


GRカノン&サガを手に入れたのをキッカケに、少しデッキの見直し・変更を行いました。



3番目の攻撃デッキ=黄金聖闘士デッキがずっとしっくり来なかったので、
奮発して氷河・星矢・紫龍の組み合わせにしました。
これでG凸あったら最高なんだけどなぁw

防御もアスガルドから海に変更。
…が、全ダウン持ちのポセインドン様が欲しいんだけど、今、出回ってないんですよね(苦笑
LE対策でダウン系が人気みたいです。トホホ。いつか見かけたら買いますw



白銀クラス。黄金デッキは別人扱い駆使して氷河とカミュの二人の世界にしてやったり(爆
白銀クラスの防御も海にしようと思ったらコスト制限で上手く組めなかったので、
アスガルド勢はここで続投となりました。返り討ち履歴みたら意外と頑張ってるw



青銅クラス。もう若干ネタですね。見た目良ければ全て良しですよ(爆

拍手[0回]

PR