忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魂キャラバン featuring 聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-



魂キャラバン featuring 聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-

等身大の獅子座の神聖衣が見れるということで、先週覗きに行ってきましたw
ってことで、その時の写真を数枚UP!




デカい。デカかったw
淡いゴールドなのでキレイですが、通常の黄金聖衣の方が色が濃いので重厚感あるかも。







シャカ様の神聖衣(特にオブジェクト形態)が、カッコ良過ぎるんですけどw
これは拝みたくなるレベルw

この3体が売れれば、他の神聖衣も順調に商品化されるんですよね・・・?
気付けばΩなんて、試作品は色々あったのに、
実際に発売されたのは光牙とエデンと星矢だけだった・・・(ぁ
カミュの神聖衣欲しいです(爆)ミロは顔の出来次第で考えます(爆)
アニメ応援してるんで、頑張ってください!円盤は全巻予約しました!w





もし城戸邸みたいな家に住んでいたら、一部屋は星矢部屋にしてこんなの飾ってみたいなぁww

とか言ってるけど・・・

そういえば、昨年末に買ったEXカミュ・・・まだ箱の中で眠ったままだ・・・(ぁ




拍手[0回]

PR