忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(56)



14日までイベント開催中。相変わらず長い・・・。
個玉なので基本的に自分のペースで出来るから良いんですけど、
今週は残業続きで、夜中にミッションやってたら寝不足に。orz

でも今回は、G凸欲しさにボーナスミッション最後まで頑張ってみました!w



おおおおお!初G凸ゲットだぜ〜〜〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

報酬がG凸の時のミッションって、いつも無理ゲーで諦めてたんですけど、
今回は、矢を買ってちょっと頑張れば…!ってカンジだったので・・・。
まぁ、G凸1個だけですけど、今後GRが主流になることを考えると、
獲れる時に穫っておきたい。そして、これを積み重ねていくしかない。。。

んで、今、手持ちのGR+は5枚ありますけど・・・
やっぱ使うならコイツかな、と・・・



だって、手持ちの中で一番高級なカード(修復980個)ですものw
技も7まで上げたし、コレ絶対手放さないですよw



ちょっとだけ、ちょっとだけですが強くなりましたw
早く限界突破+9にしてみたいですね(^w^)
その前に技10にしなければ、ですが。毎日餌やりしてるのに中々上がらないw


***




今回の第一弾ガチャのGRムウ様が素敵過ぎ。(覚醒前が特に)
ウチの大将がイベ開始早々に当てて裏山〜だったので、
自分も何回か回してみたけど駄目でした。orz
うん、欲しいもの程当らないんだよね、うん、分かってた。。。_ノ乙(、ン、)_

今まで、ムウ様のカードって技は良いけど絵柄がなぁ…ってカンジだったので、
これ、ちょっと欲しいなぁ。私のテク黄金デッキにお迎えしたい。(^q^)

拍手[0回]

PR