忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(102)



グリ星が配信終了を迎えた日に、モバ星の3周年記念イベが始まりました。
運命の分かれ道は、一体何だったのか・・・グリ星の方が後から始まったのにね。。。



今回は、なんと300位以内に入ればリアルカードがお家に届くそうな!
・・・って、300位以内なんて無理ゲー過ぎるw
と思いきや、軍内で一人達成してる人がおりました。あっぱれ!



今回のイベの内容は、十二宮に分かれて、それぞれで競う個玉イベ。
十二宮に分かれてイベやるのはグリ星みたいで、ちょっと懐かしかったですww



しかも自分で選べるし。
これ偏るんじゃないかと思ったけど、結構平等に分かれるもんですね。

ちなみに私は蠍座生まれだけど水瓶座にしましたw
エピGAで星座パフェを選ぶ時に「水瓶座」って言った氷河さんが忘れられなくて(爆



日替わりで1位になった星座の聖闘士が何か言ってくれるんだけど、
5日間あったのに3人しか回収出来なかった。双子座強過ぎ〜(笑



今回の最終成績はこのようになりました。
2周年の時と違って、今回は5000位以内に入れば報酬カード覚醒圏内なので余裕でしたねw



今回の3周年記念の報酬カード(バザー禁止カード)はGRカノン&サガ♪
覚醒前の絵柄が微妙だけど、覚醒後は文句無しにカッコいいのでOKですw



覚醒前のモーション



覚醒後のモーション

このカードは海カノンさん扱いになるので、海デッキ使ってる身としては有り難いカードです。
逆に海デッキ持ってない人は使い道無さそうですね・・・(^_^;)
てか、去年はミロ&カノンだったのに、今年もカノン採用って・・・カノンさん人気者やなw



ところで、去年同様、ミニ無制限になるかと思いきや、今回は制限ありでショボーン。
溜まり溜まったミニ修復・・・今も尚、増え続けてるんですけどww
どうしたら良いの、コレ?(苦笑


拍手[0回]

PR