忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Mobage】聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル

以前、グリーで「薄桜鬼」プレイしてたんですが、
最初は面白かったのに、限定イベントのシナリオも大したことなく、
運営スタッフが作品のことをちゃんと理解してない様なミスが目立ち、
イライラする運営っぷりになってきたので、連続ログイン途切れたの機に、
それ以来モバイル系はやめていたんですが、
「聖闘士星矢」再熱してから、そういえばアプリであったよなぁ、と思い出して、
久々にグリーとモバゲーの方で、聖闘士星矢のゲームだけ始めてみました。

モバゲーなんてグリーよりも随分昔に登録したきりになっていたから、
アバターとか酷いでやんの(苦笑

ちまちまプレイするの性に合わないので、いつまで続くかわかりませんけどね。
(グリー版のFFもテイルズも結局途中で放置中・苦笑)



んで、モバゲーの『ギャラクシーカードバトル』の方なんですけど、
新しい氷河のカード(Sレア)を手に入れたんですわ。↓



【母への想い】

これをリーダーにしたら、クエスト画面で常にマーマが現れるようになって、
カード変えたら演出も変わるんだー♪
とか思う以前に、とにかく笑い堪えるの必死でした(外に居たのでwww



流石、マザコン氷河さんwww
マーマの為に戦う!みたいな図になって、マーマに一途な氷河さんが素敵すぎるww
そんな氷河さんの事が可愛くて可愛くて、ますます好きになりましたw


この勢いで、氷河さんとカミュとミロ様のカードを中心にどんどん集めていきたい。

拍手[0回]

PR