忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Mobage】聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(18)



ついにキターーー!神聖衣・氷河!!



ってことで、早速ガチャ回してみたんですが・・・














やっぱり出ませんでした。_ノ乙(、ン、)_
















前回、瞬ちゃんが出たのは、やっぱ奇跡だったんだな・・・
うー!欲しいよ〜神聖衣・氷河さん!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
キグナスの神聖衣が美しい〜〜〜〜!(なんかマイスが欲しくなるw)

とりあえずバザー解禁に向けて、また修復をコツコツ貯めますか。
本日バザー解禁された瞬ちゃんも覗いてみたけど、比較的安かったなぁ。
と言っても私的には結構なお値段よ(ガクブル
氷河さんはいくらくらいかなぁ(ガクブル

瞬ちゃんを売ろうかと何度も考えたけど…
神聖衣シリーズの中で一番絵がキレイでお気に入りだったりするのよね。
テクニック守極大だし。使えるし。

とりあえず修復どこまで貯めれるか分からないけど、
瞬ちゃん手放すのは最終手段ってことで・・・


***




前のイベントで報酬になっていた「地球ぎ・氷河」さん。
自力ゲットは無理なんで、今回もバザーでゲット。
今回は覚醒すると絵柄がガラリと変わりますからねー。
観賞用に覚醒前・後で両方ゲットしちゃいましたw

にしても技名《キグナスの涙》って・・・w


拍手[0回]

PR