忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメ】聖闘士星矢Ω 第92・93話

第92話 星矢の本心!偽りからの帰還!

新生黄金聖衣(ニューゴールドクロス)を纏った星矢とタイタンが激突!アテナとパラスという己の信じる女神のために戦う二人。その戦いの最中、星矢はタイタンにあることを告げる。その言葉を聞き、タイタンは思わず笑みを浮かべる。互いの力量も心も認め合った星矢とタイタンは戦士ではなく、男と男として決着を付けようと拳を交える!



星矢VSタイタン。

やっと聞けた、星矢ちゃんの「沙織さん」呼び。
そして、先輩面してない、いつもの星矢ちゃん。

パラスに一途なタイタンも凄く良かった。
すごく良い回でした!

やっぱり聖闘士星矢の主人公は星矢が一番しっくりくる。





第93話 刻の神!サターン降臨!

今まで昴の中で眠っていた刻の神サターンがついに目覚めた。変貌してしまった昴に必死で呼びかける光牙たちだが、その声はサターンには届かない。刻衣をまとい、聖剣を手にして臨戦態勢に入るサターン。そして、昴として自らの記憶を封印して人間を観察していたサターンは、あらためて人間の愚かさを知ったと言うと、その抹殺を宣言する。地球規模で行われた時間停止で、その動きを止める人々。そして天空よりサターン城が現れた!



黒幕登場。昴がついに・・・。

そういえば、昔、
ずっと仲間だったのに、一軍で戦っていたのに、
実はラスボスでした〜っていうRPGがあったなぁ(とおめ



もう今月でΩ終わるっていうのに、チラッとこのお方が出て来たよ。
遅いよww邪武!ww



最終決戦。
天空では、サターンVS星矢と光牙たち青銅組、
地上では、エウロパ・ミラーVS氷河・瞬って形なのか。

氷河さんはこのまま白鳥座のままなのか。
それ以前に生き残るのか・・・牛さんも生き残ったんだから頑張ってくれ!

***



次週予告・・・完全に邪武のターンじゃねぇか!ww
忘れ去られてると思いきや、このタイミングで登場とか、
オイシイ所を持って行きそうなあたり、なんか愛されてるなぁw

拍手[0回]

PR