忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双子座のサガ



第73話「集え友よ!アテナのもとに」

原作読んだ後に改めてアニメ版の十二宮編ラストを見ると、
こちらの悪サガさんは、往生際が悪過ぎるww

子供向けアニメだから、正義と悪をハッキリ描きたかったのだろうが、
にしてもサガの扱いヒドいでござるw

以前、TVアニメ版しか見た事がない双子座のフォロワーさんが、
物語が進むにつれ肩身が狭くなっていった、と言っていたがその気持ち分かるわ(苦笑
私も劇場版『真紅の少年伝説』を見るまでは、サガに対して良い印象を持っていなかったし。
(ちなみに『真紅の少年伝説』のサガは凄くカッコいい。見直した!w)

でも、ちゃっかり沙織さん(13歳)の胸の中で息を引き取ったり、
弟のカノンが一輝さん(15歳)に説教されてるシーンをみてると、
ちょっと残念なオトナではあるが、双子座なんか憎めない、好きだww
それに、イケメンだしな(結局そこか!w



LoS版では、さらにイケメン度がアップしたサガさんですが、
こっちのサガさんは、どんな二面性を見せてくれるんでしょうか。
てか、聖衣が既に半分、冥衣状態なんですが大丈夫なんですか、ソレ。ww
内容次第では、LoS版だけサガ推しになる予定なんで、そこんとこヨロシクw
(LoS版のキャラクターで、一目惚れしたのサガだけなんで・・・w)


***




ちなみに、青銅ちゃんたちのお姫様抱っこが見れる回もコチラでございます。
一輝兄さんがお姫様抱っこ“されてる”シーンなんか、レアじゃないですか?w

てか、ボロボロの氷河たちを更に戦わせるとか、黄金の皆様もなかなかのドS・・・


拍手[1回]

PR