忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(41)



次回の映画コラボのイベント報酬、また描き下ろし!
やっぱ、Ωよりカッコイイ!(笑)
そして、映画の星矢くんは16歳、原作の星矢ちゃんは13歳なので、なんか不思議な感じw
やっぱ映画の聖衣のデザインは大人っぽいんだな。てか、元々ロス兄さんのものだけどなw

映画で星矢くんが、この聖衣を纏うシーン、結構好きです。
表情アップになった時がカッコイイのだ。


そういえば、今やってるアタック25、auガラケーかなり改善されました。



これ、前回のやつ。



これ、今回のやつ。まずマスの色が一目で分かるようになりました。
そして、弾切れで表示されてないけど、マスの選び方がプルダウン式になったので、
上下ボタン連打しなくて済むようになりましたw
Flashも軽くなったので、全然遊び易くなってる。運営さん頑張りました!

けど、やっぱ、このイベは、スマホ版が一番遊び易い訳でw

攻略方法が分かってくると、面白いイベなんだけどさ、とにかく修復の消費が激しい。orz
GBに向けて自分用修復は溜めてるから、結局ミニ修復のみに絞ると1日1戦しか遊べないの。
そういう意味では…つまらないね、確かに。


ところで、GWは無くなってしまったのでしょうか。
アタック25と交互にやるのかなぁと思ってたのに、来月のスケジュールに入ってないよ〜。
自分デッキの強さを試せる、良いイベだったのに(後半飽きるけどw)
GW復活希望です!でなければ、自分デッキで戦うイベを増やしてくれ。
でないと、せっかく考えて育てて組んだデッキが活かせないじゃないか〜。(T^T)


***


グリ星、久々にINしたら、カムバックキャンペーンでシオン貰ったw
久々に闘技場イベやったら…ちょっと遊び易く改善された?
でも、SUR持ってる勢には勝てないぜ。
ってことでこっちは今後も暇つぶし程度に遊ぶ予定。引退…はしないよ。
もし、モバ星が無くなったらこっちメインにするかもしれないしw



拍手[1回]

PR