忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 LoS 感想(2回目)

星矢LoS、2回目の鑑賞に行ってきました。

前回、魚の扱いヒドいと言いましたが、確かにヒドいんですが(笑)
それが逆にインパクトあって、気付いたら一番印象に残っているシーンになってました(笑)
だから、これはこれでアリなのかな、と思うけど、、、
でも、魚座の方々の気持ちを考えると…(苦笑)


やっぱ、氷河さん、カッコイイっすね。(-.-;)
おまるとマーマが無いとただのイケメンなんだな(再確認)

最初は、どこのホストだよemojiとか思ったけど、ロシアハーフ設定はやっぱスペック高いわw
5人の中で一番、美男子に描かれてる。
んで、少年らしさが残ってるから、表情によっては、ちょっと可愛い。

ってことで、2回観ることで、
LoS氷河さんもこれはこれで、素直に可愛い、好き、と思えるようになりました(笑)


ドックタグ売切れになってました。やっぱ人気あるんですね。
もっと入荷しないと!もったいないよ!予備でもう1個欲しいよ!(ぇ?w

ちょっと今、余裕があるので、映画観た記念に、
ちっこいフィギュアと聖衣コレクションと缶ジュース買いました。



缶ジュース、なんか凄いファンシーだねw ターゲット層がよくわからんw
そしてバルゴが出て来た。アクエリアスが欲しかった。



フィギュアの方は、ミロとカミュか、サガが欲しいなぁと思ったんですが、
2個ともミロ様が出てきましたww 何この引きの強さww 嬉しいけど♪w


拍手[2回]

PR