忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(42)



ついに始まりました、映画コラボイベント。
クエストの内容が、めっちゃ映画のネタバレなんだがww
長い十二宮をどのように省略まとめたのかって所も見所の一つだと思ってるので、
…良いのかな、コレ?w

てか、2週間もやるのかよ、長いなぁww



Sミッション報酬の沙織さん、制服似合わねぇw
原作の沙織さんの方が年下なのに少女に見えないからなぁw
覚醒後は素敵ですね。ステ値も良いみたいなので、これは穫りに行きますよ。
あとは連携とかあるのか、気になるところ。



アイオリア、スピデッキ組んでないけど、これは惹かれるわぁ♡
すごいカッコイイ!カッコイイ!ヽ(*´∀`*)ノ



バナーで見かけた時から期待してたサガ様♡
今度「聖闘士聖衣伝説 ジェミニサガ」というものが出ますけど、
ぶっちゃけ、これを購入した人だけが先行で購入できるという、
「神話EXジェミニサガ」の方が欲しいですww



さらに!青銅ちゃんたちも登場予定とのことで、これはバザー待機するしかないですな。←
てか、これはちょっと揃えたいぞ。独自の連携とかあるのかな??
ちっこい画像しかないから、早く大きな画像で見たいぞ。

ちなみにPC版星矢の方でも映画イベ始まったけど、報酬カードの絵柄が全く同じだったw
PC版星矢の方が比較的、手に入れ易そうね・・・。( ̄ー ̄;)

ところで、今回の衣装着せ替えですが(笑)、みんな現代版になったなぁ、
って感じでイイ感じなのに、氷河さんだけ何か違和感を感じるんですよねぇ・・・


・・・。

・・・。

・・・。


やっぱ、おまるが無いから、か・・・?? (笑)



* * * * *




PC版星矢の方に瞬ちゃん居たから貼っとく。
瞬ちゃん可愛いのう。モバ星で全種揃えようとすると破産するから(苦笑
PC版星矢の方で頑張ってみようかなw

拍手[1回]

PR