忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(43)



沙織さん、獲ったどーーーー!(*`Д´*)ノ"

火力不足の為、教皇を倒すのに矢を買ってしまったではないか。orz
基本的にイベ課金はしない方向で行きたいのに…(毎日バザー用修復は買ってるけどw)



どんなモーションなのかな〜と思ってリダカにしてみたけど、
なるほど。LoS星矢が飛んで来るのねw

そして、Sダッシュミッションが終わったと思ったら、
今度は、ボーナスミッションが8日間もある…(((;゚Д゚)))



報酬は多分コレだと思うけど、どうせ課金必須な内容なんだろうなぁと思うと…(=ω=。)
せめて、氷河さんだけは欲しいよ…(=ω=。)


***




なんかGWが、イベから『機能』のひとつに変わったらしいw
自分デッキの強さを試せるイベだから残して欲しいとは言ったが、まさか、こう来るとはww
でもコスモ消費なしで出来るし、いつでもデッキを試せるし、暇つぶしにもなるし、
これは、なかなか良いかもしれない。
欲を言えば、ミニ修復とかで良いから、報酬付けて欲しいかなw


んで、早速、自分デッキの強さを試してみましたよ。



やっぱ、神氷河さんが技10だから、シベリア師弟デッキが一番強いわ。
全部、技10にしたら、もっと伸びるんだろうか(夢だな…)

てか、どんどん強いカードが出て来るから、キリがないよね。
基礎攻撃力10万超えてれば、GBは普通に戦えると思ってるので、
カード増やすことより、今は育てることに専念しなきゃね。

と思いつつ、LoS氷河さんが気になって気になって仕方が無い・・・w



拍手[1回]

PR