忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(57)



なんか、モバ星にもボイスが付いたww(TOPページのみ)

これ、必要か?他に改善するところいっぱいあるだろ?ww
でも、声優さんが安定のOVA版で安心した。
つまり今後もゲームやパチで展開がある時は、引き続き二代目起用するってことだよね。
変にLoS版とかΩ版とかじゃなくて良かった〜w
アレはアレ、ってことでちゃんと線引きされてる様で良かったです。
早く三浦氷河のターンこないかな〜////



とりあえず個玉終了ってことで、お疲れさまでした。
今回は火時計ミッション初達成!
中間も1500位以内に入ったけど、終盤はサボりまくって中途半端な結果に。



報酬のUR星矢ちゃん。覚醒済と覚醒前が1枚ずつあるんだが・・・
青銅デッキ止めちゃったけど、また気が変わった時用に持っておこうかな〜とw



あとガチャでは、チビ黄金シリーズが始まりましたねw
とうとう、モバ星もショタに走ったwww
カミュとミロが来たら欲しくなっちゃうカモ。



待ちに待ったGR氷河さんのバザーが解禁されたので速攻ゲット。
凄い安くなってますね。やっぱ絵柄がマニアックだから…(苦笑)



覚醒前のモーション。絵柄通りお姫様抱っこw



覚醒後のモーション。ホーロドニー・スメルチって感じのモーションですね。



GR氷河ちゃんが手に入ったので、攻撃デッキの並び少し変えてみました。
まぁ、ちょっと飽きてきたってのもあるんですが・・・w

黄金デッキをもっと強化したいんですが・・・
明日からGBなんで、今回はこれで頑張ってみます。

拍手[1回]

PR