忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(58)



やっと氷河さんのボイス聴けた〜〜〜!ハァ(*´Д`*)ハァ

しかもミロ様まで!!ハァ(*´Д`*)ハァ

ボイス実装二日で星矢・アテナ・紫龍・瞬・兄さんは登場したのに、
氷河さんだけずっとお預け状態だったので、どんだけ焦らすんだよ、とか思ってましたw
んで、氷河さんの声聴きたさに連打してたらミロまで登場してくれて、
本日は俺得なモバ星TOPになりましたw

三浦氷河のお声は、やっぱクールでセクシィじゃのう////ハァ(*´Д`*)ハァ
関ミロも相変わらずカッコいいです♪ハァ(*´Д`*)ハァ

なんか・・・ブレソルやりたくなってきたw




皆様、GBお疲れさまでした。m(_ _)m
iPod touchからスマホに変えたらフォントが丸文字になって、最初見慣れなかったわw

って、稼ぎ過ぎじゃあ!俺。www
今回からG凸が勝利数報酬からランキング報酬(軍200・個人300位以内)に変わったんですが、
過去の戦績からみて、ウチの軍が200位以下になる事は、まず無いと思ったので、
Gptノルマが今までの倍になっちゃったけど頑張ってみようかな、と思ったんですよ。

そしたら…G凸ゲット最低限の条件、
ノルマ18,000,000ptで良かったのに、
Gptの調整ミスって何か頑張り過ぎちゃいました(苦笑

勝利数報酬が無くなった分、上位軍の順位調整が殆どなくなり、
マッチングは良くなったかな、と感じたんですが、
やっぱイベ後半になってくると皆ホンキ出してくるから・・・
イベ後半キツかった。大量の修復が湯水のように消えてきました…(T^T)シクシク
個人300位の壁も超えられなかったし…(T^T)シクシク

ちなみに、これで軍内2位です。大将が私の倍、Gpt稼いでいた…!(◎Д◎;)ヒエー




念願のG凸ゲットで特攻氷河様が限界突破+2となりました。
この勢いで限界突破+9まで行きたい所ですが、その前に破産しますわなw
氷河様に貢ぎ過ぎなので、暫くの間、反省モードに入りたいと思います。_ノ乙(、ン、)_



報酬URのカーサさん。個人と軍で1枚ずつゲット。
GB報酬での初UR覚醒がカーサって…。_ノ乙(、ン、)_
覚醒前のモーションの方が何か変わってて面白かったです。



報酬SRのミスティさん。冥衣仕様でちょっとカッコイイ。
こちらも覚醒済み。



ちなみに、上位報酬のGRはこの方でした。小指www
ちょっと欲しかったなw


明日からは新イベントらしいです。



三つの勢力に分かれて戦うみたいですが、やってみないとピンと来ないね。
星矢版アタック25がコケたからね、とりあえず運営さんが必死なのは分かったw

拍手[0回]

PR