忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメ】聖闘士星矢 黄金魂 OP&ED

聖闘士星矢 黄金魂 第二話から正式にOP&EDが付いたということで、まずはそちらの感想から。

■オープニング「聖闘士神話」歌:ROOT FIVE



出だしから旧作オマージュですよ。完全に旧作ファン向けですよ。
こういうノリ、好きですw
これで、歌も本家だったらヨカッタのに・・・



某OPに似てると話題のこのシーン・・・
てか、この流れ、旧作での氷河・フレア・ハーゲンのポジションにしか感じられないんですがw
そういう事なんですかね・・・友達以上恋人未満でお願いしますね(苦笑



第三話では、ミロとカミュが喧嘩するみたいですが・・・?
うわぁぁ、このシーンめっちゃ気になるぅぅぅ〜!
どんな形であれ、二人が直接関わってる描写を入れてくれるのは嬉しいです。
今後の展開に目が離せません。

そして・・・またアテナエクスクラーメーションやっちゃうの?ww
Ωみたいな安売りはしないでくださいね・・・
大技放っておいて倒せませんでしたーとか嫌ですよ・・・(苦笑



二話に出て来た神闘士が完全に悪人面だったので、今回の敵はイケメン少ないのかな?
聖闘士星矢の世界では、敵もイケメン多かったから、残りの枠はイケメンが良いなぁ(爆



全員の神聖衣のお披露目キター!…とその前に、ミロ様の作画何とかしろ(爆
カミュは天女様みたいになっちょる♪(〃∇〃)
肩パーツが二重になってるのLoSっぽくてイイ♪
そしてシュラは原作基準のマスクになってる!GJ!



サガのバケツがパワーアップしてるwww ある意味これもLoSっぽいww
結構デザイン影響受けてるのかしら・・・
てか、デッちゃんも背中に背負ってるモノそれで良いのかwww



アイオロス兄さんは元々翼が付いてたので、あまり変化感じられませんね・・・(^o^;)



■エンディング「約束の明日へ」歌:ROOT FIVE



エンディングはオブジェクト形態のお披露目会でした。

あ、ちなみに曲は良いと思います。
やっぱ彼らは下手にカヴァーするよりオリジナル曲で勝負した方が良いと思うんだな。。。

双子座は天使と悪魔の翼になってるんですね。
基本的に、オブジェクト形態はどの聖衣もカッコイイと思うんですよ。
てか、乙女座のオブジェクト形態がカッコ良過ぎてだなw
魂キャラバンでマイスEX見たけど、オブジェクト形態で飾って拝みたくなるレベルw



ミロ様は蠍の爪を背負うことになるんだよね・・・?
どうなんだろうなぁ、コレ。オブジェクト形態はカッコイイけど。
マイスにしても、全体図を見てみない事には何とも言えないデザイン。

それに比べて水瓶座は、素敵度アップですなぁ。
多分、マイス買うとしたら我が師になりそう・・・w



横一列に集合すると、すごいゴチャゴチャしちゃいますねw
後ろ姿は・・・やっぱりカミュ様が天女様で素敵だぁ(爆

大人になったGA氷河ちゃんに着せたくなった(爆

拍手[0回]

PR