忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメ】聖闘士星矢 黄金魂 第4話



聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-
第4話 集結!七人の神闘士

http://saintseiya-gold.com


今回は、サガ・アフロ・蟹が活躍する回でした。
と言っても、サガとアフロは少しだけで、今回の主役はなんと言ってもデッちゃんでしょう。
まさか、デッちゃんを見て胸が締めつけられる思いをする日が来るとは・・・(爆



ところで、サガさんとミロさん、並んでると兄弟みたいなんだがww
後ろ姿なんかソックリ過ぎるだろwww(だからミロのヘッドパーツ省略するなと…w
髪の長さや色が一緒だからいけないんですよねぇ。
ミロの髪はフサフサモフモフ、サガの髪はシャープな癖毛のイメージがあるので上手く描き分けてほしいものです。


3話は実は5〜6回程、繰り返し観たんですが、
4話も面白かったので、また無料期間中に繰り返し視聴するかとw

あと、ジェミニ部長のCM、新作が来てました♪
何気にあのCM好きなので、次のマイスは誰が来るのかも含めて今後の商品展開も楽しみですw


では、以下ネタバレ感想。






サガさん・・・出て来ていきなりギャラクシアンエクスプロージョンwww
そして、アナザーディメンションで相手を飛ばすのではなく、自分たちが逃亡ww

出番あっという間だったけど、最強のイメージは健在。
存在感をしっかりアピールしてくれました。

逆にミロ様はどんどん脳筋になっていくww
だんだん心配になってきましたが、全てはユグドラシルのせいって想いもあるんでしょうね…。
前に突き進むミロ様に対して冷静なサガ・・・
何となく双児宮での氷河と瞬のやり取りを思いだしてみたりw
突っ走って、氷河みたいな失敗を起こさなきゃいいけど、ミロ様・・・。
青銅(子供)相手の時は冷静で余裕こいてたけど、やっぱ黄金同士に関することとなると熱いわ〜ミロ様。



アフロ様、美しい!強い!カッコいい!!もうアフロ様ファンになりそうww
黄金魂を視聴以降、魚介の株が急上昇中です!w
3話のギャグシーンとのギャップもあって、このアフロ様好きだなぁ〜♡(自分ギャップ萌えなのでw



とか、思ってたら、えぇぇぇぇぇ!?(((n;‘Д‘)))η
まさかのLoSの悪夢再び!?監督様お願いです、魚にも救いの手を・・・(切実



そして今回の主役デッちゃん。

原作での彼の悪人っぷりを知ってると、この彼は別人過ぎて何が起こったんだぁ!?<(゚ロ゚;)>
って感じだけど(田中さんのお声が人間味溢れてるから余計に)死と生を繰り返して(劇場版含めると何度神に弄ばれたよ…涙)、最終的にヘレナに出会って、色々考えることがあったんだろうなぁ…と。

聖衣に見放されたことも気にしてたんだねぇ(良かった〜借金苦で質に入れてなくて・爆
嘆きの壁の時は緊急事態だったから別として・・・w
デッちゃんと聖衣が仲直りするシナリオとしては凄く良かったと思います。



ただ、ヘレナさん切ないわ・・・駄目だよ、幼い弟たち残して、そんな・・・(涙
聖闘士星矢の世界では、紫龍以外は恋愛成就しないイメージあるので、今回も結ばれる事は無いだろうなぁと思っていたけど・・・この結末は切ないっすね・・・。



次回は、いよいよ聖剣を持つ男が登場する様です。
まさかシュラまで敵側とかじゃないよね・・・。


拍手[0回]

PR