忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(107)



モバ星を初めてから、660日経過しました。




前回のイベの結果発表。
新メンさんの活躍が凄くて、いつもより軍位が上がっております。
この勢いで行くと、GB以外でもトロフィー取れるんじゃね?!
…とか思ってみたり。




的当ては無事、全クリしてG凸ゲットできました♪♪♪
途中、流星拳集めるの苦行になっておりましたが、諦めなくてヨカッタw




そして、新イベのガチャでは、LEミロ様がついに登場!
しかもコスモ22から23にアップとな。生き急いでますね、運営さん・・・




そして、ついに登場!URフレアさん!!これを待っていたのよ!!
ガチャでしか出ないみたいなので、バザーで買う予定です。
そして、防御デッキ、海からアスガルドに戻そうw




新イベの上位報酬はGR氷河さん。
青銅氷河さんの新柄ついにキターと思ったら、今流行の激突(横向き)シリーズなのですねw
ステ値は良いから、バザーで安かったら欲しいなぁ〜〜〜♡


拍手[0回]

PR