忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Mobage】聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(6)

ガチャを回してゲットした氷河さん。
スカーレッドニードルの傷跡が痛々しい。



運良く2枚ゲット出来たので覚醒。



…覚醒前の絵柄の方がカッコ良かったんですけどw
でも、モーションが面白かったからいいかww



この体勢から始まるとかヤバい。
ボタン連打してるとなかなか立ち上がれない〜!みたいな感じになって、
なんだか生まれたての子鹿のようだw すごい楽しませてもらったw



イベントのデイリーミッションでゲットした氷河さん。
氷河さんが居るとつい頑張ってしまう(反省
1枚ゲットするのがやっとだった・・・



モーションはこんな感じで(笑



デイリーミッション報酬は無理難題すぎて諦めたけど、
イベント自体は5000位以内入賞が叶ったので、2枚目ゲット→覚醒してやった。
そう、これが欲しかったんです。



モーションは割と普通でしたけどね。



こちらはバザーでゲット。
ブレソルでの水瓶座氷河の師匠に対する心酔っぷりを見てると、
この二人ってやっぱ切り離せないw



レアリティー高いカードはモーションも凝ってますね。
今んとこ、持ってるカードの中でこのカードが一番強いです。


もっとレベル上げて、デッキも強くしたいな。
無課金〜微課金ユーザーでは難しいかもしれないけど、
まぁまだ飽きてないんで、気長に頑張りますw


拍手[0回]

PR