忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤコフの髪色。



旧作の聖闘士星矢をまた見直しているのだが、
第21話「非情!オーロラの対決」に出てくるヤコフの髪色が、
その前の回・20話と異なってるのに気付いてアレ?となった。



第20話では、髪色が青なんだよね。でも21話では茶髪。
どっちが正しいんですか?w
氷河の看病シーンが印象的だったからヤコフの髪色は青のイメージだったわ。

あと髪色関係ないけど、ヤコフに飲ませたスープは氷河さんが作ったのかなー?
・・・それ、私にも下さい。←


ちなみに、20話も21話もアニメオリジナルエピソード。
「非情!オーロラの対決」といえば、氷河VS水晶聖闘士ですな。



「俺を乗り越えていってくれ……」

氷河が、この後カミュとアイザックを乗り越えなければいけない運命を思うと・・・
水晶先生、それは酷過ぎます!(苦笑
まさかスタッフも氷河の運命があんな事になるとは思ってなかっただろうなぁ。

号泣する氷河、橋本さんの演技が素晴らしくて、ホント切ないシーンです。



…ですが、21話冒頭で氷河が、

「違う!俺の水晶聖闘士は、こんな男じゃない!」

って言っててちょっとワロタ。

「俺の"知ってる"水晶聖闘士は…」

って言いたかったんだろうけど、氷河、そこは省略しちゃ駄目だ(笑


拍手[0回]

PR