忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメ】聖闘士星矢Ω 第71話

第71話「呪われた聖衣!?小馬座の聖闘士!」

パラサイトに追われていた少女セレーネを助けた光牙たちは、小馬座エクレウスのケレリスと出会った。ケレリスの案内で、まだ時間停止されていない人々の暮らしている場所へと向かう光牙たち。その途中、昴は小馬座が呪われた聖闘士と呼ばれていることを知る。小馬座の聖闘士は強大な力を得る代償として、戦いの中で死ぬ運命にあると言うのだ。一方、これ以上の聖闘士の侵攻を許さぬタイタンは、テーベとハティに青銅聖闘士抹殺を命じた!




小馬座さん回には違いないが、さり気なくエデン回でもあった。
てか、エデンがデレたww なんかエデンが終始可愛かったぞww

強くて声もカッコいいのに一人称が『僕』というギャップも良いw
やっぱエデン好きだなぁと思った回でした。ストーリーも凄く良かったし。



んで。





次回予告が完全にネタバレな件(笑

そうか、ついに昴が青銅聖闘士に昇格するのか!?(そんな簡単になれるもんなのか?
しかも、不吉な言い伝えを持つ聖衣なだけに…ちょっと結末が心配(苦笑



ところで。



氷河さんたちは今頃何処で何しとるねん?



レジェンドと若き青銅聖闘士との共闘とかやったら面白そうなのに、
そういう気配も全くないので、なんだかなぁ。

Ω氷河さんに関しては、声も聖衣も微妙ですし、出番作る気ないなら、
レジェンドは出さずに光牙たちオンリーのお話でも良かったんじゃないかと思うけど、
そしたら聖闘士『星矢』じゃなくなっちゃうのか。。。


拍手[0回]

PR